ひとまずキャンプ®︎

見切り発車で始めたこのブログ。キャンプのレポやコラムを書いていきます。

キャンパーの人柄

もしかしたら、

 

 

もしかしたら、、

 

 

食べられるようになってるかもしれない!!

 

 

と思って、

 

 

 

少しだけカジって見ました。

 

 

 

 

パクチー。

 

 

 

 

やっぱりカメムシでした。

 

パクチーとカメムシの匂いの成分についてはコチラをご覧ください。

 

知られざるTwitterの世界

 

 先日、サーカスTCについての記事を書きました。

 ここで紹介したように、Twitterでつながりのある方の優しさにより、サーカスTCを購入する事ができました。

 

更に、忘れてはいけません、忘れてはいません!

アーデル☆ハイドさん!!

こちらの記事でも紹介しましたが、クリエイターにしてキャンパーことアーデル☆ハイドさん!

もう一度言います、アーデルのハイドさん!!

 

この方がいたからキャンステを作る事ができました!

女神のような人です!

 

 

「こんなことってあるんだ。世の中に良い人は存在するんだ。人間賛歌だ!」

 

 

Twitterという世界観を、少し見誤っていたのかもしれません。

 

 

そしてつい先日も、たかはしが「無性にキャンプしたい病」に罹った時に、

 

「キャンプしたい!」

 

とツイートしたところ、またもや心の温まる出来事がありました。

 

 

プロブロガーのサリーさん。

Twitterだと、

サリー@ちょっとキャンプ行ってくる(@chottocamp)さん。

 

 

「おい、たかはし!お前に書かせると誰もが有名ブロガーになるじゃないか!ばっかもーん!」

 

 

なんだと!?

これをみろ!!!

キャンプ・アウトドア情報メディア | hinata〜きっとそとが好きになる〜

 

ライターなんだぞ!!

 

その、サリーさんがなんと、

 

 

「今、道志の森にきてますが、よかったらサイトお使いになりますか?」

 

 

なんて申し出て下さったのです!!!

 

感動しました!!

 

ただ、時間的に合わなそうだったので実現はできませんでした。

 

 

 

次に、たけ(@zuranezurayo)さんからDMがきました。

 

「予約してた『とやの沢』キャンセルすることになったので、キャンセル後すぐに電話すれば予約できるかもよ??電話できるタイミング教えて!そのタイミングでキャンセルするから」

 

…なんなの!?

ちょーいい人(;´༎ຶ ਊ ༎ຶ`)

 

たけさんは、 超有名キャンチューバーです。

 

こちらも実現できずでしたが、凄く胸を打たれました。

 

 

結論

Twitterにいる全ての人がそうとは限りません。

いや、むしろ今回紹介したような例は稀な事だと思います。

 

たかはしの今の結論としては、

 

 

「キャンプ垢の人達は良い人率が高い」

 

 

です。

 

「人のふり見て我がふり直せ」

「情けは人の為ならず」

 

とあるように、たかはしも人のふり見て親切にしようと思います。

それが巡って自分に還ってくるものなんですよね、きっと。

 

 

DMでの個人的なやりとりでしたが、とても感動したので紹介させて頂きました。

紹介せずにはいられませんでした。

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

よかったらブックマーク&Twitterのフォローをお願いしますm(._.)m