ひとまずキャンプ®︎

見切り発車で始めたこのブログ。キャンプのレポやコラムを書いていきます。

ドライフラワーと木の実でハンドメイドのリースを

妻が作るんです。

私よりクオリティの高いやつを。

以前、私が作った物がこちら↓

https://www.campmedaka.work/entry/2019/03/02/065519

これを参考にしたのか踏み越えたのかはわかりませんが、新しく作ってます。

f:id:campmedaka:20190328062323j:image

ヒノキの実や松ぼっくりを金に塗装したりして本格的。

 

そして、我が職場の先輩は相変わらずの安定供給。

f:id:campmedaka:20190328062543j:image

f:id:campmedaka:20190328062549j:image

凄い色んなものを大量に持ってきてくれます。

どれぐらい凄いかの記事はこちら。

https://www.campmedaka.work/entry/2019/03/18/061642

https://www.campmedaka.work/entry/2019/03/21/071104

 

一昨日あたりから突如、妻のやる気が出たのか何なのか、リース作りを始めました。

私がウォーキング中に拾い集めた木の実やドライフラワー、子供がおばあちゃんと摘んだドライフラワーなどを材料にグルーガンと針金とニッパーで作った作品。

f:id:campmedaka:20190328064650j:image

f:id:campmedaka:20190328064810j:image

今のところ、ベースはツバキだけみたいだけど、ステップアップは時間の問題だな。

 

あとは花炭の腕をあげて、バザーとかで売ろう!!バザーっていいよなぁ〜。バザー。

100万円稼いでみよーっと。